摂食障害 情報メモ

摂食障害の回復に役立つことや関連情報。忘備録。

拒食症とパンデミック Mail Online UK

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拒食症の一部の患者にとってはコロナ禍の外出制限が好機に。

記事メモ google翻訳

「ジムに行けないとき、仕事に行く必要がない、大学に行く必要がない、毎朝ランニングする必要がない、毎朝自分でやる、すべての食事とスナックがきちんと整っていることを確認するためのより良いスケジュール。」

「毎日、メイクをする必要はありません。他の人に受け入れられると感じるものを身に付ける必要はありません。自分になることができます。」

 

ロックダウン後の摂食障害再発のリスクに注意する必要

 

「究極的には、あなたが誰であるか、何を楽しむか、同時に世界を支配しようとせずに、笑ったり泣いたり、さまざまな感情を持つことができるかどうかを見つけることです。」

「回復は食べ物だけではありません-それは旅の10%にすぎません。

「回復とは、家族生活、人間関係、社会生活、笑い、10代の若者など、彼らが見逃していたすべてのことです。」

「あなたはこれらのものを取り戻すことはできませんが、あなたが何歳であっても自分自身を再発見することができます、そしてそれは本当に重要です。」