摂食障害 情報メモ

摂食障害の回復に役立つことや関連情報。忘備録。

East Anglian Daily Times 記事メモ コロナと摂食障害

www.eadt.co.uk

摂食障害でロックダウン中に感じる困難の中でのヒント(google翻訳による)

 

食料品の買い出し

•リストを準備する

•代替案を念頭に置く–「安全な食品オプション」がスーパーマーケットに在庫がない場合に備えて、これを行うことが重要であると述べています

•不安があなたを圧倒し、何らかのサポートが必要な場合に備えて、買い物中に友達や家族に電話するように手配する

•オンラインで買い物をする

•店で見つけるのに問題がある場合は、友人や家族に「安全な食品」を入手するよう依頼してください。

 

日常生活

・気を紛らせることの大切さ

・ビデオ通話などで友人などと連絡をとる

・会話のトピックを選ぶ

・ルーチンを持つ

 

スイッチを切る

「私たちが非常に注意しなければならないことの1つは、コロナウイルスパンデミックを読みすぎないこと、またはニュースをあまり見すぎないことです」とデビーは説明しました。

「あなたが寝る前に電源を切ることが重要です。私が私の摂食障害を克服したとしても、私が安心して寝ることがどれほど重要であるかを知っています。」

面白いもの、笑えるものを見る。

メディアでは健康と運動の必要を強調するので、見すぎないこと。

「サポートが必要なことに罪悪感を感じない」

対面のカウンセリングに行けない場合が多くなるため、独自のサポートを構築。

(オンライン等)

 

パンデミックの間も、サポートに手を伸ばし続けること。