摂食障害 情報メモ

摂食障害の回復に役立つことや関連情報。忘備録。

記事メモ モントレー ハーモニープレイス

www.prnewswire.com

 

DeepL 翻訳

「ハーモニープレイスDr.シュワルツセンターによる治療の主な目的は、クライアントが自分の状態についてオープンになることです。セラピストは、癒しのための最初のステップは、開放されていることを信じています。摂食障害は、最も見落とされ、無視された状態の一つであるので、患者は自分自身を表現することができません。これは、摂食障害を取り巻く羞恥心や恐怖心が原因です。ここで患者は、状況を克服するために行動の新しいパターンだけでなく、生活スキルを適応させ、実践する方法についての指導を受けます。セラピストは、患者が心を開くのを助けることで、患者が自分自身と食習慣をゆっくりとコントロールできるようになると信じています。いくつかのセンターでは、セラピーセッション、個人、またはグループを行っていますが、いくつかは、同じことに苦しんでいる人々と交流するために患者のためのサポートグループを行います。これらのセッションでは、彼らは人生と回復のプロセスの完全な制御を持っており、意思決定を行い、彼らの摂食衝動を制御するために有能である患者が新しい人生の章を作成するのに役立ちます。
これらのセンターでの治療は、セラピストが自分たちに最も適していると考えるものによって、センターによって様々です。栄養療法を行うセンターもあれば、弁証法的行動療法を行うセンターもあり、対人関係療法を行うセンターもあります。ハーモニープレイス・モントレーはその良い例である。セラピストであるシュワルツ博士は、このすべての治療が患者のために不可欠であると考えています。」